JIA Celebration 2015 ! 12月6日(日)開催します

年末が近づきせわしない日々が続きますが、
今年もJIA の仲間と集う会を開催したいと思います。
JIA Celebration とこの会のことを呼ぼうと思います。

アメリカで今年も1年がんばってきた自分を祝ってあげましょう。
JIA Foundation は、念願の501(c) (3)ステータスを認可されました。
JIA Foundation のプログレスもみなさんと一緒に祝いたいと思います。

会場は、JCCCWことJapanese Cultural and Community Center of WAです。
シアトルの日本人コミュニティー発祥の地ともいえるJCCCWで
今を生きるわたしたちJIAが集い、未来を一緒に考えることができることを誇りに思います。

どうか、みなさんお時間をつくっていらしてください!
さまざまな団体のリーダーのみなさま、ぜひご参加ください!

お互いのことを知りあって、協力し、相乗効果を生むコミュニティー活動をいたしましょう。

日時:2015年12月6日(日)午後1時から3時まで
場所:Japanese Cultural and Community Center of WA
   1414 South Weller Street Seattle, WA 98144
https://jcccw.org/
会費:前売り$30、当日$35、学生$20

JIA Celebration 2015 flyer1129-page-001
会費を低く設定しました。
スポンサーを募集しています。
ご寄付いただいた金額は税金控除となります。

まずはRSVPを info@japaneseinamerica.org へ。
そして、チェックを JIA Foundation 宛に P.O.Box 562 Medina, WA 98039 へ
12月4日(金)までに届くよう郵送ください。
ご質問などは info@japaneseinamerica.org へ。

DSC_1013

JCCCWはに伊藤博文の書が飾られているってご存知でした?
シアトルの日本人の歴史が詰まった特別な場所でみなさんにお会いするのを楽しみにしています!
(写真は昨年JCCCWで開催されたローリー・マツカワ氏によるスペシャルJIAサロンより)