2016年4月17日 JIA Family Social「スイーツ&トーク」楽しく開催!

13043665_1760096357556923_3311955764372561109_n

4月17日(日)に開催されたJIA Family Social 「スイーツ&トーク」は、新しい方々を迎え、たくさんの甘いものに囲まれ、とても楽しい会になりました。

13012887_1760164620883430_3318348912571480086_n

結婚してアメリカに来てまもない方、日ごろ日本語でしゃべる機会のない方、看護の仕事をされている方、赤ちゃんに手話を教えている方、先生、介護付き住宅で厨房を任せられている方などなど、みなさまの今までの経験をシェアしていただき、多くのことを学ぶことができました。また新しい出会いにネットワークが広がり、コラボレーションのアイデアも生まれました。2歳から60代(もしかしたら70代??)の業界や世代の違うJIAの方が集い、語り、笑い、歌い(サウンドシンガーズのメンバーの方々の即興!)あっという間の2時間でした。

13010644_1760096340890258_3606666499633020951_n

ボードメンバーを中心に記念撮影!

12994391_1760096380890254_8323563431841385901_n

日頃出会わないJIAの方と出会うすばらしい機会ですのでみなさま、次回はぜひおこしください!