2022年12月4日(日)JIAソーシャル開催!

シアトル近郊のみなさま、みんなで集まって日本語でおしゃべりしませんか?いよいよこの日曜日に「JIAソーシャル」を開催いたします。年末のお忙しい時とは思いますが、対面での久しぶりのイベントですのでぜひご参加ください。アメリカ生活の長い先輩にアドバイスをもらったり、情報交換をしたり、新しいお友達をつくったり、みなさまと楽しい時間を過ごせたらと思っております。会場のJCCCWは日系人の歴史と共にある特別な場所です。ぜひ館内の展示物などもご覧になってください。
軽飲食をご用意いたします。その準備のために、12月 2日(金)午後5時までに参加のお申し込みをメールにてお願いいたします。
会費は当日現金かチェックでのお支払いをお願いいたします。


日時:2022年 12月4日(日)午後 2 時から 4時まで
会場:JCCCW 1階会議室 (Japanese Cultural Community Center of WA ) 1414 S.Weller Street Seattle, WA 98144
会費:大人10ドル(学生無料!)
お申し込みはこちらから info@japaneseinamerica.org


みなさまの参加をお待ちしております!