12月9日(金) JIA 生活情報セミナー&ホリデーソーシャル 『ドクターとランチ』開催します!  

サンクスギヴィングも終わり、アメリカはホリデーシーズンに突入いたしました。、JIAのみなさま、この寒い季節、いかがお過ごしでしょうか?久しぶりにJIA の会で楽しくおしゃべりしませんか?
なかなか聞けないあんなこと、こんなことお医者さまと気さくにおしゃべりしませんか?

12月のイベントは―

JIA 生活情報セミナー&ホリデーソーシャル
◆◇2016年12月9日(金)「ドクターとランチ」

christmas-1510385_640

アメリカで突然病気になったとき、慣れない医療制度にとまどったこと、ありませんか?
突然の病気ではなくてもドクターに何をどういっていいのか、どういうときに病院にいったらいいのか、わからないことがまだまだたくさんあったりしませんか?
そんなこんなを、ざっくばらんに日本人医師の吉岡みのり先生に聞いてしまいましょう!
2016年最後を飾るJIA 生活情報セミナーは、夢にまで見た!?ドクターとのフリートークと、新旧のJIAのみなさんとのわいわいおしゃべり&ランチタイムのもりだくさん企画です。
吉岡先生は現在産休中で、赤ちゃんと一緒にいらしていただきます。

JIA の会はコミュニティーづくりをモットーにした楽しい会です。おひとりでもお気軽にいらしてください。
平日の昼間ですが、ランチタイムにお仕事を抜けて来られる方もぜひご参加ください。

吉岡みのり先生
国立岡山大学医学部卒。
国立国際医療センターで内科研修を修了。渡米し米国での医師免許取得。
シアトルのバージニアメイソンメディカルセンターで内科研修を修了。米国内科認定医。
同病院のシアトルのクリニックで勤務。
最近は三児の母として子供の受診を患者の側から経験。
https://www.virginiamason.org/body.cfm?id=1175&action=detail&ref=688

  
日時:
12月9日(金) 
11am    開場&ソーシャル
12–1pm  吉岡先生とフリートーク
     (赤ちゃんにより時間変動の可能性あり)
1-2 pm ソーシャル

場所: ダウンタウンベルビューから1マイルの個人宅
  (参加者に追って住所をお知らせします。)

参加費: $15(ランチ代込み) 
現金かチェック(JIA Foundation あて)でお支払いください。

今すぐRSVP願います!
info@japaneseinamerica.org