はあとのWA・感染症対策セミナー

JIAのヘルスケア部門である「はあとのWA」からのお知らせです。

感染症対策セミナー

もう朝晩は冷え込むようになりましたね。ドラッグストアなどではインフルエンザの予防接種の案内も見かけるようになりました。今年の冬は、インフルエンザとコロナの両方に気をつけて過ごす必要がありそうです…。

そこで、JIAの役員でもあり感染症管理を専門とする看護師の岡本優子さんによるセミナーを開催いたします。


日時:  11月1日(日) 10:30-11:45AM 
★★Daylight Savingが終わり、時計が1時間早まりますので、お気を付け下さい!★★
場所:  コロナ対策のため、Zoomを使ってのリモートセミナーになります。
参加者の方には、後程ZoomのInvitationをお送りさせていただきます。
参加費: 5 ドル
お支払いは、こちらのサイトから、お願いいたします。
https://www.mightycause.com/organization/Jia-Foundation

*手数料が自動的にチャージされる設定になっています。JIAが負担することをご希望の方は、サイトの手続きで✔を外してお申し込み下さい。

**以下、Mightycauseのサイトの入力方法です。

連絡先: お申込み、お問い合わせは以下まで。
Email: contact@heartnowa.net