2019年11月17日(日)JIAサンクスギビングディナー開催!

収穫を感謝する感謝祭としてはじまったとされるThanksgiving Dayは、親族や友人たちが集まって、七面鳥を中心としたごちそうを食べる祝日として、アメリカ人には大切なファミリーイベントになっています。

今年は、ひとあし早く、JIAファミリーのみなさまとサンクスギヴィングをお祝いしたいと思います。JIAスタッフの手作り七面鳥をはじめとする、伝統的なアメリカンディナーでみなさまをおもてなしいたします。今年新しくいらした邦人警護冨嶋領事もお迎えします。医療・教育・法律のプロのJIAスタッフとともに、みなさまのアメリカ生活がさらに実りものになるようにディスカッションの時間も持ちたいと思います。

このイベントは、2020年1月19日に開催する日米友好成人式 開催費用のためのファンドレイジングも兼ねています。

楽しく集い、食べて笑ってコミュニティーサポート!
コミュニティーづくりを大切にしている JIA のイベントは、おひとりでいらしても、すぐにお友達が増えていきます!ひとりでも、お友達とでも、みなさまぜひぜひご参加ください。
お問い合わせは、info@japaneseinamerica.org までお願いいたします。

日時:2019年11月17日(日)午後2時から5時
場所:JCCCW 1階
会費:大人20ドル以上のご寄付をお願いします。 10歳以下無料